田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トリミングDay | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

最後のジュゲム

JUGEMテーマ:いぬのきもち
             

まだまだ桜や芝桜が咲いているランママ地方桜桜





今日の気温は15℃太陽

お仕事もお休みだし、今日のお散歩は張り切ってロ〜ング散歩散歩



ウォーキングを兼ねてのお散歩だから

けっこう早歩きなの汗

時々、木陰で休憩をしながらランディも早歩きで歩くんだ







行きは坂が多くて大変汗

やっと登りきって展望台の陰になるベンチに座って休憩=3






風がそよそよ吹いてて港が見えて静かで気持ちいい〜ニコッ



お家に帰ってきたらぴったり1時間だった

疲れた〜汗

帰ってきたらご飯タイムなんだけど

ランママが休みの日はなぜかご飯を食べない率が高いフード

今日もやっぱり食べないし…ぐぇ


さて、今日は久しぶりの更新になったけど

実は今日でジュゲムは最後

6月中にアメブロに引越しの予定なんだ

いつからアメブロになるか未定だけど

一応、6月中を予定

ブログ名もジュゲムと同じく

かっこ田舎っぺランディのどさんこDiaryかっこ

だよ

アメブロの方でこれ見つけたら遊びに来てくださいね〜♪

バイバイバイバイバイバイジュゲム
| ランママ | 散歩コース | comments(6) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさーん こんにちは!!

絶好のお散歩日和ですね♪
ランディ君も楽しそう〜(*^^*)

ランママさんもアメブロにお引越しですか!
嬉しいな〜
早いお引越しを〜楽しみに待ってまーす(^□^)
そらみん | 2015/05/29 3:04 PM
こんにちは。

アメブロにお引っ越しですか。
あずかえ&ランディ、またお邪魔させてくださいね。
ついていきますよ!
あずかえ | 2015/05/29 2:11 PM
☆皆さん こんばんは☆

ついにアメブロへの引っ越しを決めました
決めるのが遅かったぐらいですよね(^_^;)
6月になるとランパパの仕事が脱皮休みと言って、カニが脱皮する期間は漁が禁止なので約1カ月間休みになるんです
その間にアメブロへの引っ越し作業を頼みました…というか、休みなんだからやってくれと威張ってたのみました(>▽<)
引越し蕎麦?
そんなものないない(-_-;)丿″
な〜んもない



ランママ | 2015/05/28 8:23 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

ランママさん地方はまだ春ですね〜
桜ですか、まだ咲いているんですね
私の所なんて25度以上の日が頻繁にあります
春というより初夏といった感じです

坂道の多い道を登ると海が見渡せる公園
いいですね、とても気持ちよさそうです

アメブロに引っ越してくるんですか!!
わ〜それは楽しみですね
楽しみに待ってますよ〜
マシュマロ犬 | 2015/05/28 7:15 PM
こんばんは〜!!

すっかり春ですね♪
久しぶりにランディくんを拝見できてうれしいです☆
ちょっとおカオが変わりましたね♪
りりしくなりましたよ♪

アメブロで待ってますよ〜☆
早く来てね〜〜〜!!!
ひー坊 | 2015/05/27 10:33 PM
久しぶりのランディくんとオホーツクの海
とっても爽やか。
でも15度かァ 私にはちょっと寒いかも(~_~;)

ランディくんなんでママの休みの日はご飯を食べないんだろう。
もしかしてご飯を食べないでいたら
あとで美味しいオヤツヲもらえると思ってるとか?(笑)

アメブロに引っ越しを完了したら
引っ越しそばを届け・・・あれ?
引っ越しそばって引っ越して来た人が配るんだっけ(≧▽≦)
くりじゃじゃ | 2015/05/27 8:34 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS