田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 暖かくてポカポカ〜 | main | 最後のジュゲム >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングDay

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

北海道は、札幌まで桜前線がきてて

ランママ地方もあと少しで桜が咲きそう桜

今朝、お散歩中に見つけた近所の桜はこんな感じだったよ桜



しばらく暖かい日が続きそうだからもう少しだねkyu


昨日24日はトリミングの日床屋

いつもと同じようにカットしてもらったよはさみ

トリミングの前日は毛で目が隠れちゃってたの汗

いつもはランママが見やすいように切るんだけど

今回はそのまんま汗







トリミング後にいつもお店で写してもらう写真は

桜バージョンとお花見バージョンだったよスマイル手



その後ランディは疲れて早々とねんねゆう★



昨日は疲れたせいか、大好きなボール遊びもせずに

ずっと寝ていたよ



昨日のトリミングに行く前、ちょうどお散歩から帰って来たら

ランパパも仕事から帰ってきて

家の前で二人で猛ダッシュ=3=3=3







この後、お水をガブガブ飲み過ぎてむせてたよちゅん
| ランママ | トリミング | comments(7) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん こんにちは

北海道は暑いみたいですね!
沖縄の方が気温が低かったとか・・・
驚きです!

桜は咲き始めましたか?

ランディ君も先週トリミングだったのですね
トリミングで写真を撮ってくれるっていいですね!
うちはそういうサービスがないので羨ましいです

あらら、ランディ君お疲れだったのね
ちょうど日が当たって気持ち良さそう
ワンコの寝顔ってすっごく癒されますよね〜*^^*
ブン | 2015/04/29 2:20 PM
こんにちは。

ランママさん地方も、桜がそろそろ咲いたころでは?
こちらは葉桜になりつつありますよ。
気温もちょっと高め。
もう少し春を楽しみたいんですが。

ランディくん、かっこよくなったね!
ちょっとお疲れ気味?
あずかえ | 2015/04/29 10:16 AM
ランママさん ランディ君 こんばんは

いつも遅くてごめんなさい(><)

ランママさんのことはこれから桜の季節なんですね
いいなぁ〜。こっちはあっという間に桜終わっちゃいましたよ

ランディ君トリミングお疲れさまでした
今回もすっきり男前(?)可愛い女子になっちゃったかな〜リボンがよく似合ってるもんね(^_^)v

トリミング前のパパさんとのダッシュ、めっちゃ楽しそうですね☆
笑顔がたまんないです(//▽//)
そらみん | 2015/04/27 10:18 PM
こんばんは〜☆

桜ですね!!!
いよいよ北海道へいきましたね♪

ランディくんのトリミング♪
おリボンつけてかわいいですね☆

飛行犬になってますね〜♪
たのしーーっておカオ、やっぱりいいですね↑↑↑
ひー坊 | 2015/04/27 8:48 PM
☆皆さん こんばんは☆

今日はとっても暖かい日…だったはずだったんだけど、一気に風向きが変わり寒くなってしまいました
(^_^;)
朝のお散歩は汗をかくほどだったのに…
でも、お天気の良い日が続きそうなのできっとこれで桜が咲くのも早まるでしょう(^_^)v
今は水仙が咲きだしましたよ(^_-)-☆
ランママ | 2015/04/27 8:14 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

今日は暑かったですね〜
この暑さでランママさん地方の桜の蕾も一気に綻んだのではないでしょうか

ランディくんトリミングだったのですね
カット前のランディくん伸びましたね〜
でもカット後、スッキリしました〜
長い毛のランディくんも可愛いですが、カット後はやはり爽やかです

ランパパさんと猛ダッシュのランディくん
嬉しそうです!!
マシュマロ犬 | 2015/04/27 6:36 PM
我家の周辺も一昨日までチラホラだった桜が
昨日いっぺんに満開一歩手前になったよ。
ランママさんの所もそこまでほころんでいたら
あっという間だね。
ランディくんは一足先にお花見かい?
乙女チックで可愛い(笑)
あら 海の男に乙女だなんてm(__)m
パパと男同士の駆けっこすっごく嬉しそう。

ランディくんの顔の周りのカットもできないくらい忙しかったんだね。
少しは落ち着いたかな。
くりじゃじゃ | 2015/04/26 10:48 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS