田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミングDay | main | 暖かくてポカポカ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

3月の色々

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

しばらく更新していないうちに

ランママ地方も春めいてきたよ桜

今朝起きたら家の前の電線にキレンジャクが沢山とまってた〜鳥



今年に入ってからランママ地方では吹雪が12回もあり

積もり積もった雪がどうなるかと思っていたけど

庭先の雪はかなり融けたよ

家の前の道路はまだまだ雪があり

2車線の道路だったのに大雪にも関わらず除雪が入らず

つい最近まで一車線になっていたの汗

最近はアスファルトが出てお散歩も楽々

ランディもやっとお散歩再始動散歩



暖かい日は、裸のままでお散歩することもあるよスマイル



マンホールちっこも



亀裂ちっこも



亀裂ウンピーも



ちゃ〜んと覚えていたよちゅん


そして、ランママにとって3月はとっても忙しい…というより

色々考えることややらなきゃいけないことが沢山の月だったの汗

ランギャルの卒業式や入試、それにあたっての

準備などが沢山あったからね

結果は無事合格合格

18日はランディの4才のBirthdayクラッカー誕生日

26日はランディの部分的なお手入れにいつものお店に…

そしてお家でお風呂お風呂

その間ランママの仕事も大忙しだったから

ランディのBirthday写真はなく

お祝いはランギャルの合格祝いと一緒にケーキを食べたよ

ランディはイチゴだけだけどね苺


さて、明日から4月

さぼってないで少しは更新しないとねてへ
 
| ランママ | 日常の出来事 | comments(7) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん こんばんは〜

ランギャルちゃん合格おめでとう!!
気持ちを新たに頑張ってくださいね(*^^*)v

そしてランディ君4歳のお誕生日おめでとう!!
健康で楽しい一年を過ごしてね
久しぶりに亀裂チッコとか見れてムフフって感じです♪

ランママさん色々と忙しい日々を送ってたんですね
お体壊されないように気を付けてくださいね
お疲れさまです!!
そらみん | 2015/04/03 10:31 PM
ランママさんランディくん、こんばんは〜☆

ランギャルちゃん、ご卒業ご入学おめでとうございます!(遅くなりました!!)

出たーーーっ♪
亀裂シッコ!!!感動です♪
さすがランディくん、キチンと覚えてましたね↑↑
そしてお誕生日だったんですね!!!!
おめでとうございます♪

ランママさん、大丈夫ですか?
少しゆっくりされてくださいね☆

ひー坊 | 2015/04/03 8:54 PM
こんにちは

娘さんの進学&ランディ君の4歳のお誕生日おめでとうございます
春ですね〜
しかし、路肩にはまだまだ雪の山が残ってますね
寒そうです
ランママさんのクレマチスもまだこの中で埋まってるのでしょうね(>_<)…?
我が家のクレマチスは新芽が芽吹き始め
小さな小さな蕾がたくさんのぞいてますよ

『キレンジャク』可愛いー!
冠がオシャレ
調べたら旭川市の「市の鳥」とありました
北海道に住んでるくらいだから寒さにも強いんでしょうね
どんな声で鳴くのかな?
我が家の鳥小屋に住んでくれないかなぁ(笑)

秋海 | 2015/04/03 6:20 PM
こんばんは。

ランギャルちゃん、合格おめでとうございます!!
志望校合格、良かったですね。
楽しい高校生活をおくってね。

ランディくんも、4歳、おめでとう!

3月は大忙しでしたね。
これから春本番ですね〜。
あずかえ | 2015/04/02 9:09 PM
☆皆さん こんばんは☆

ありがとうございます
地元の第一志望校に決まりました
発表はPCでも確認できたんですが、記念に学校まで行って合格気分を味わってきました(*^^)v
いや〜、なんだか青春ですわ〜
今日は制服も届いたので家で再試着してみました
とりあえず全部準備も終わり、8日は入学式です
楽しみ(^−^)

ランディのお散歩も、お天気が良い日が続き、足元が乾いてきて歩きやすくなってきました
春ですね〜(*^_^*)
ランママ | 2015/04/02 8:22 PM
お久だったねぇ。
皆さん元気でよかった。

ランギャルちゃん
おめでとう♪おめでとう!おめでとう(^O^)/
なかなか更新しないから気になっていたけれど
万が一と思ったらメールもできなかったんだよ。
よかった!本当におめでとう。

ランディくんもお誕生日おめでとう(*´▽`*)
久々の亀裂・マンホールちっこスタイル最高(笑)
雪がなくなったから
くりりんやじゃじゃまるにも練習させておくから
今度こそ連れ○○しようゼイ。
くりじゃじゃ | 2015/04/01 7:33 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

まずはランギャルさん
合格おめでとうございます
頑張りましたね〜
そして卒業おめでとうございます

続いてランディくん
4歳の誕生日おめでとうございます
元気に誕生日を迎えることが出来て何より
親孝行物のランディくんですね

そしてランママさん
いろいろお疲れ様でした
ただでさえ忙しい年度末、受験や卒業式と大忙しでしたね
マシュマロ犬 | 2015/03/31 9:45 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS