田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< やっとお散歩 | main | 3月の色々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングDay

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

今年になって吹雪で臨時休校、何回あったかな?

例年より暖かいけど吹雪も多いような…

明日からまたお天気が悪くなるみたい顔

せっかく家の前の雪も融け、道路も運転しやすくなったのに

この前なんて融けて家の前の道路がザブザブしてて

あまりにひどくて除雪が入って融けた雪を積み上げて行ったよ汗



ランディも歩きずらそうにお散歩散歩



タイヤ痕のない道路の端を上手く歩くランディスマイル



ランギャルの登校と一緒にお散歩に出るから

毎朝よく歩くようになったよ

でも夕方は歩かないね顔



さて、今日はトリミングDayはさみ

体のプツプツも全然出ていないから

シャンプーはお店のを使ったよ

久しぶりにいい香り〜ハート



ランディはマズルが長いせいなのかカットの形のせいなのか

毛が伸びると顔が四角くなっちゃうんだよね

だから今回はマズルの丸みを小さくカットしてもらったんだニコッ手



伸びてきたらどういう形になるかな〜…困った

せっかくお雛様を飾ったから綺麗になったランディとカメラ



撮影後は疲れて寝ちゃいました寝る



ランディお疲れ様ハート

| ランママ | トリミング | comments(7) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

いや〜、今朝は参りましたよ
起きて外を見ると家の前に雪の壁ができていたんですから(-"-)
ランパパは5時半に起きて雪かきし、ランママも7時に助手として雪かきに出たのですがあまりの積雪に唖然
ランママの胸辺りまで吹き溜まっていました
ランディも道路の状態が悪いのと風が強かったのでお散歩はなしでした
トリミング後なので寒いせいか震えてました(+_+)

トリミングでマズルを小さくしてもらったら増々可愛さアップでたまらんです〜(*^▽^*)
親ばか全開〜\(^▽^)/

ランママ | 2015/02/28 11:02 PM
ランママさん、ランデイくん
こんばんは

雪は少なくても、今年は大荒れの冬だったようですね
雪が融けはじめ、春が近づくのは嬉しいですが、道が水浸しになるのは困りものですね

ランディくん
トリミングお疲れ様でした
体の湿疹もなくて何よりでしたね
今回はマズルのカットを少し変えたのですね
そうですね
いつものカットより少しマズルが小さいですね
さて、伸びたらどうなるでしょう
楽しみですね
マシュマロ犬 | 2015/02/28 9:50 PM
こんばんは。
雪はどうですか?
ニュースで見ると、北海道、すごいことになってますね。
ランママさんのところは大丈夫?
あずかえ地方は、今夜のところは、10センチくらいの積雪です。
春が待ち遠しいですね〜。

ランディくん、すっきり!
結構短くしてますね。
しっぽがかわいいなぁ〜。
あずかえ | 2015/02/27 9:22 PM
ランママさんランディくん、こんばんは〜☆

雪がどさっと降ったり溶けてザクザクになったり・・・とだんだん春めいては来てるんでしょうがまだまだですね(泣)

ランディくんはやっとランギャルちゃんと登校時にお散歩するようになったんですね♪
良かったですね♪♪

身体のブツブツもなくて良かった!!!
身体スマートですね〜〜〜短くカットしてますね☆
マズルが四角〜〜〜毛の生え方でしょうね〜♪
でもスッキリサッパリの様子でいい感じですね〜〜☆
ひー坊 | 2015/02/27 9:01 PM
こんばんわ

明日から道東も荒れ模様とか 気を付けて下さいネ
もう直ぐ お雛様ね 我が家の出さないと!!
ホチッと!応援しましたよ〜
プチプチ | 2015/02/27 8:27 PM
ランママさん地方は警報が出てたもんね。
今頃大荒れかな(゚Д゚;)
気をつけて。

ランディくんはランギャルちゃんとお散歩するのが楽しいんだね。
ランディくんにとってもランギャルちゃんは
くりりん達にとってのかいじゅうと同じ?
なんて言ったらランギャルちゃんに失礼かァ(=^・^=)
今年は春休みが少し長いだろうから
夕方のお散歩はランギャルちゃんに任せるとか?

しっかりお雛様の見張り番をして偉いね。
じゃじゃはビビって逃げまくってるよ(≧▽≦)
くりじゃじゃ | 2015/02/27 2:31 PM
ランママさんランディ君こんにちは〜〜〜

ランディ君もトリミングだったんですね!(^^)!。
とてもスッキリしましたね・・・
太郎もランディ君と同じでマズルが大きいです。
でも足はブーツカットにしているんですよ。
だから伸びてくると毛玉で凄くなります(−−〆)。

北海道はまだまだ雪が多いですね。
東京は段々春に近ずいてきています〜〜〜
えりちゃん | 2015/02/27 12:46 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS