田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寒い毎日(~_~;) | main | トリミングDay >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

やっとお散歩

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

2月に入ってから調子が出てきたのか

やる気を出してきたのかわからないけど

ランディが、やっとお散歩をしてくれるようになったんだ〜やったー



さっきなんて、雪が降ってるのによく歩くし

朝のお散歩も順調グッド



この前は流氷が来てたから一緒に流氷を見てきたんだよkyu



記念にカニの爪の前でもパチリカニ



バックは海全体が流氷に囲まれてるんだよ


最近はお散歩しだしたせいかお腹もよく減るようで

ご飯をパクパク食べるんだごはん

今、ランディのマイブームは白米スマイル

ご飯に少し混ぜてあげるとすごく食いつきが良いの

ご飯を食べた後はストーブの前でヌクヌクしながら余韻に浸り





しばらく寝てるんだよ喜ぶ

お決まりのチ○コポーズも完璧にこなしてるよ照れる





今日は久しぶりに病院へ行って来たよ病院

最近耳の中が匂うしかゆがるし

耳の中から濃い茶色の耳あかが出だしたの顔

薬を8日分(2種類)貰ってきて、さっきご飯に混ぜたけど

上手に薬だけ残してるさ汗

だから口を開けさせて奥に突っ込んだら食べたわ〜=3

これで落ち着いてくれればいいんだけどね汗


バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン


明日はマミーのバースデーだジェイよクラッカー

バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン  バレンタインバレンタインバレンタイン
| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
ランディからはラブラブチュッチュのプレゼントをもらいました〜(*^▽^*)

ランディの耳は薬を飲みだしてすぐに効果が出てきたのか毎日黒っぽい耳垢が出ていたのに綺麗な色に変わり赤みもなくなりました
こんなに早く効果が出るものなのか偶然なのか…
明日も綺麗だったらきっと効果が出ているんだと思います(*^_^*)

お散歩は今日は吹雪いていたせいか嫌々していました
足は冷たがることはほぼありません
嫌々するのはただ単に気分がのらないとかそういうものなんだと思います(-"-)

今日もモリモリ白米入りご飯を食べてました〜



ランママ | 2015/02/15 8:52 PM
ランママさん ランディ君 おはようございます

ランママさん 昨日お誕生日だったんですね
おめでとうございまーす☆☆

ランディ君お散歩するようになったんですね
とっても楽しそう〜♪
食欲も出てよかったー

ところで、あんよは冷たくないんですか??
そらはお正月に雪道歩いたけど10分ぐらいで抱っこだって
毎日歩いてると慣れてくるのかな〜
頼もしいね、ランディ君♪

お家ではストーブの前陣取ってるのね(*^^*)
ちょっと近すぎるような・・・

お耳大丈夫ですか?
そらもすぐ耳の中が赤く腫れたりするので病院で塗り薬貰って常備してますよ
その薬はお風呂に入るときに塗れば保護にもなるって言ってました
(参考までに(*^^*)v)


そらみん | 2015/02/15 7:57 AM
ランママさんお誕生日おめでとう(^O^)/
私毎年その日が来てから気づくんだもん遅いよね。
今からじゃあ間に合わないから
お兄の作ったバレンタインチョコケーキきれはし品2個のうち
1個をランママさんの分と思って私が食べておいたから(≧▽≦)

ランディくんようやく寒さに慣れて来たのかな?
雪ダイブもそのうち見られるかな。楽しみだわァ。
流氷凄いね。ずっとずっと雪原が続いているみたい。
きれいだけどサブそう(笑)

くりりんもようやく耳がきれいになったよ。
耳が垂れているとどうしてもね。
ランディくんもちゃんと薬を飲めばすぐ・・・って出しちゃうのか。
白米で包んでオニギリにしちゃえばいいんでない?(爆)
くりじゃじゃ | 2015/02/14 7:41 PM
ランママさんランディくん、こんばんは〜☆

わ〜〜〜真っ白ですね♪
ワクワクします〜〜↑↑
ランディくん、お散歩の気分になったんですね!!
良かったですね〜〜↑↑

お散歩後はご飯も尚一層美味しいですよね♪
むむむ?
お耳診てもらったんですね↓

わお!!!
大丈夫でしょうか??
そのお薬を器用に残すんですね!!さすが!

ん???今日ですね、お誕生日おめでとうございいます!!!!!
ひー坊 | 2015/02/14 7:39 PM
ランママさんランディくん
またまたこんばんは

最後の最後に一言忘れていました
このブログは昨日の更新なので今日はランママさんのお誕生日ですね

ランママさんお誕生日おめでとうございま〜〜〜す
マシュマロ犬 | 2015/02/14 6:48 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

冬もいよいよ後半
ランディくんも雪が名残惜しくなってきたのでしょうか
近頃はお散歩に余り乗り気のないランディくんでしたが、最近は元気にお散歩しているんですね

流氷の写真が凄いですね
まるで陸地のように真っ白
前回のブログの流氷の写真と比べると密度の違いがよくわかります

ランディくんの最近のお気に入りは白米なのですね
やっぱり日本人は白米でしょう(笑)
食べた後の満足そうな表情がなんともたまりませんね

耳の調子が悪かったのですね
うちではランがよく耳を気にしています
ランディくん、早くよくなるといいですね
マシュマロ犬 | 2015/02/14 6:45 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS