田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日は大晦日 | main | おうちシャンプー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

新年のご挨拶(*^_^*)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
  

少々遅れてしまいましたが

お正月明けましておめでとうございますお正月

そして

ランディからもご挨拶があるらしいです

ハートはっぴ〜 にゅう いや〜んハート

新年早々まる見えでごめんジェイよ照れる
今年もヨロシクだジェイよ♪


ランママ一家が留守の間

ランディは、とっても良い子にお留守番をしていてくれたよ感謝

ランママとランパパで交替で家に戻ってきて

ランディの様子を見たりお世話したり…

相変らずお散歩はイヤイヤしてたけどね汗

やっぱり冬のお散歩は

3〜5日間隔じゃないとしてくれないやブー

でも、家の周りでは楽しそうに遊んでいたけどね喜ぶ



ランパパ実家の狂暴なニャロメ猫のポコ♂もお年を召したのか

今年はなんだか大人しかったよぴのこ:)

猫 POKO 猫


いるのかいないのかわからなくて

みんなの足元にいるのに

家族みんなに踏まれそうになったり踏まれたりしていたよ汗

こんなに大人しいなら

来年はランパパ実家にランディを連れて行っても大丈夫…かな…

う〜ん… 不安ジェイねぇ…涙
| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


☆みなさん、こんにちは☆

すっかりお正月ムードも終わってしまいましたね
ランディには、留守番生活で寂しいおもいをさせてしまったけど、今は毎日ランママの布団で安心して寝ています(o^−^o)
お散歩は相変わらず嫌々してます(-""-;)
今日は吹雪の中、家の周りでガルガルダッシュではしゃいでいました(*^▽^*)
ランママ | 2015/01/08 11:49 AM
ランママさん ランディ君 明けましておめでとうございます

ランディ君お留守番お疲れさま〜
実家のポコちゃん、べっぴんさんですね♪
お年を召してるように見えないですね
来年はランディ君も一緒にお泊り出来そうですねv

ランディ君雪の中で楽しそうー☆
めっちゃ笑顔ですね(^^)q
お散歩は3日おきぐらいなんですね。寒いの苦手なのかな?

体調崩さないように気を付けてくださいね
今年もよろしくお願いします☆
そらみん | 2015/01/07 10:06 PM
ランママさん・ランディ君

あけましておめでとうございます。
ランディ君は正月早々お留守ですか?

でもバッチリ大人しく留守番したようで
良かったですね。

お互い雪の中の散歩は大変ですが、北国だから
慣れているけど、毛に雪がついて大変ですね

今年も宜しくお願いします
QQY・チャチャヒメ | 2015/01/07 9:42 PM
ランママさん、ランディくん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ランママさん一家がお留守の間、ランディくんがうちを守ってくれました
偉いですね〜ご苦労様でした

そうですか
ネコさんが大人しくなりましたか
それは楽しみ、来年はランパパさんのうちに泊まれるかもしれませんね
マシュマロ犬 | 2015/01/07 8:16 PM
ランママさんランディくん、こんばんは〜♪

明けましておめでとうございます!!!
今年も楽しくよろしくお願いします☆

ランディくん、おりこうだったんですね♪
エライです〜〜↑↑

お散歩もなかなか意を決して行くようですよね(泣)
ランディくんも寒いの分かってるからなかなかですね↓↓
でも一旦出たら楽しそうです〜〜♪雪玉ついちゃって大変でしょうね〜〜↓↓

ポコちゃんは年老いたとはいえ猫ちゃんですもんね〜〜
ランディくん、ひっかかれたりしたら大変ですよ〜(泣)
猫は爪などにも菌がいっぱいです〜(悲)
ひー坊 | 2015/01/07 8:04 PM

新年早々悩殺ポーズのランディくんはじめみなさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

家でお留守番できるのは突発的に何かあった時に助かるよね。
でもうちはやっぱりくりりんのことが心配だからホームステイ型のお預かりかな。
寝入ってしまって電話に出ないことがない限り24時間体制ということだから。

ポコくんはきれいなニャンコだねぇ。
きりっとした顔でとてもお年を召しているようには見えない。
その鋭い目つきで睨まれたら
ランディくんはひとたまりもなさそう(≧▽≦)
くりじゃじゃいじゃじゃ | 2015/01/07 3:38 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS