田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆Merry Christmas☆ | main | 新年のご挨拶(*^_^*) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

明日は大晦日

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
ついに、ついに

明日は大晦日お正月

ランママ一家の大晦日と言えば

毎年恒例のランパパ実家にお泊り

いつまで泊まるかは未定で

気が向いたら帰って来るという感じ

ランディは一人でお家でお留守番だから

ここ数年は早く帰るようになったんだ

だって、実家の猫が狂暴で連れて行けないんだもん猫

だからランディは、明日から正月ぼっちDocomo_kao19

時々帰って来るから寂しがらずに

がんばれランディ筋肉

ということで

皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいねお正月

ランママは、今からご馳走にワクワクだ〜いわーい

キラキラ 来年もボッキンの事、宜しくだジェイよ キラキラ
| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

皆さん、あけましておめでとうございます
今年も楽しい一年にしましょう(^o^)v

ランママ一家は明日…今日帰宅します
ランディは、一年に一度の試練をきちんと良い子にして乗り越えてくれました
帰宅したら沢山遊んでお散歩もきちんとしてあげなきゃです
夜はランママ実家に行くので、ランディも新年のご挨拶に連れて行こうかと考えています
ランママ | 2015/01/03 12:34 AM
こんばんは。

寒い年末年始になりましたが、暖かくしてお過ごしくださいね。
ランディくん、お留守番頑張れ〜!

今年もありがとうございました〜。
来年もよろしくです!
あずかえ | 2014/12/31 8:47 PM
ランママさんランディくん、こんばんは!!

今頃はケーキパーティですかね〜〜♪
いいな〜〜〜〜↑↑↑

お近くだったんですね!!
ならランディくんも安心ですね☆
猫ちゃんと合わないようでしたら。可哀想ですもんね、猫ちゃんもランディくんも↓↓

楽しいトキをお過ごしくださいね☆

また来年もたくさんよろしくお願いいたします!!!
ひー坊 | 2014/12/31 8:46 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

今頃はランパパさんのご実家でいい気分になっているところでしょうか(笑)
ランディくんはお留守番なんですね
偉いですね〜

今年もお世話になりました〜
来年も宜しくお願いします
マシュマロ犬 | 2014/12/31 7:03 PM
こんにちわ
寒い毎日の事と思います
風邪をひかない様に良いお年をお迎え下さいね
来年のランディちゃんの更新楽しみにしておりますね
プチプチ | 2014/12/31 1:14 PM
ランママさん ランディ君 おはようございます☆

今年も大変お世話になりました(*^_^*)

あまり遊びに来れなくてごめんなさい(><)

お正月はランパパさんのご実家に行かれてるんですね

ランディ君寂しいだろうけどお留守番頑張って!


ランママさん家にとって良い年でありますように・・・

良い年をお迎えください

来年もよろしくお願いします♪
そらみん | 2014/12/31 9:54 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS