田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お誕生日(#^▽^#) | main | ☆Merry Christmas☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

暴風雪波浪警報(-_-;)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

最近は、とっても良いお天気だったんだよスマイル

この時期にしては毎日暖かく雪も全くない状態だったの

積ってもこれぐらい↓



あまりに雪が降らないから

今年のクリスマスは雪が無いかもって思ってたんだ

一足早くランディもクリスマス気分クリスマス



                (ブサ顔〜ちゅん

顔を見るとそんな気分じゃなさそうだけどねやれやれ

昨日、やっと少し積もったから

近所の公園で今年初のスノーダイブ

た〜っくさん走り回ったよちゅん




そんでもってこれが今日↓




昨日の夕方から暴風雪警報がでていて

今朝、かなり積もってたんだ雪

珍しく、朝のお馴染み日本テレビの「スッキリ!」も来て

市内の様子を映していたよ

ついでに今日明日は、市内の学校は臨時休校学校

でも今はもっと降り積もって家の前も吹き溜まり



さっきせっかく雪かきしたのにさ困る

さて、これからこの雪の中

ランディのウンピータイムで外に出るんだけど…

嫌だな〜ゆう★

だけどこんな雪の中でもランディは

雪を見るとしっぽをピコピコ振るんだよゆう★
| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは、ランママさん地方もつもってますね〜。
爆弾低気圧は大丈夫でしたか?
北海道は連日ニュースになってましたね。

我が家も雪かきに追われました。
風はそんなに吹かなかったんだけど、雪の量が多かった…。
多すぎて結構、交通がマヒしてます。

とんがり帽子のランディくん、かわいい〜!
もうすぐ、クリスマスですね。
ランディくんのところにサンタさんはくるのかな?
あずかえ | 2014/12/23 12:19 AM
ランママさんランディくん、こんばんは!!

すっかり雪一色ですね☆

ランディくんの大はしゃぎの姿を拝見して、
笑顔になりました↑↑
おカオに雪つけて〜〜〜〜♪
かわいいですね☆

「スッキリ!」が来たんですね!!!
ランママさん家付近では、よくテレビ局がいらっしゃいますね♪
いつかランディくんがテレビに映ることを期待してます!!!

雪深いですがランディくんは無事にウンチでましたか???
ランママさんも大変ですね!
お風邪ひかれないように☆
ひー坊 | 2014/12/21 7:56 PM
ランママさん ランディ君 こんにちは〜

ご無沙汰してすみません(><)

北海道大変なことになってましたね
もう大丈夫ですか??

ランディ君は雪が大好きなんですね(^^)
きれいな雪の中走ってめっちゃ楽しそう〜
寒くないんですかね??

もう年末ですね
体調壊されないように気をつけてくださねv
そらみん | 2014/12/20 12:37 PM
☆皆さん こんばんは☆

今回の吹雪は、今日になってもニュースで放送されていましたね
全国放送でこんなにランママ地方が映されるのは初めての事だと思います
「スッキリ」の他「ZIP」でも放送されていました
確かに港方面は海水が上がり大変だったようです
今日はお天気も良く暖かくなったので2日ぶりの長距離散歩に行ってきました
ランディは、と〜っても喜んでお散歩しましたよ
これでストレス解消〜!

ランママ | 2014/12/19 9:18 PM
全国区のニュースに何回も出て来るくらい凄い雪なのに
お散歩に出て大丈夫?
前が見えなくなって帰って来られなくなるよ(゚Д゚;)
ランママさんが雪が積もってほしいなんて言うから
ドカンと降っちゃったしょ(笑)
だけどランディくんは好きなだけダイブできるから
これくらい積もってた方がいいのかな。

ランディくんはなんでアゴが白いの?
サンタさんのヒゲのつもりかい(≧▽≦)
くりじゃじゃ | 2014/12/17 9:02 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

そちらは大雪になっていましたね
テレビの全国ニュースでもやっていましたよ
私の所は雪は少ないですが、台風のような強風がずっと続いています
明日まではとにかく油断できませんね
お互い気をつけましょう

そんな私たちの心配をよそにランディくんは雪に興味津々のようですね
うちの2ワンも外に行きたくて、よく外を覗いていますよ
マシュマロ犬 | 2014/12/17 6:38 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS