田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミングDay | main | 今年初の雪中散歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

初雪が降ったよ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
先日、ついに初雪が降ったよ雪

ベランダから見えるスキー場も真っ白に…



寒くなったり暖かくなったりの毎日

オホーツク海も今はイカ漁まっただ中イカ

お散歩中にイカを獲ってる漁船団が遠くに見えたよ船



ここ最近、風の強い日が続き

お庭のクレマチスがアーチごと倒れた〜ショック

ショック… … …_| ̄|○



ランギャルはいよいよ今月三者面談で進路を決める時期にきたよ

今は風邪でダウンしてるけどね汗

ランディはというと…

寒い日はセーターを着てお散歩したり散歩



いつもの朝のお散歩にランギャルがいないと

後を振り向きながら歩いて立ち止まるから



歩くかと思い手袋を見せると奪われるし



ランギャルと一緒にお散歩できなかったからと

ランギャルの学校までお散歩したり



寒いからストーブを点けると

ストーブの前でゴロゴロしてみたり



変な格好で横になっていたり
                        足…足跡


ごはんの後にデザートのみかんを見せると

待ちきれなくて身を乗り出したりみかん



美味しくてパクパク食べっちゃったりしていたよ



今日は暖かかったから長距離散歩に行ってきて

今はソファで爆睡中ゆう★
| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。
あずかえ地方も雪の便りが…、って、季節になりました。
今夜あたり、ランママさん地方は寒いでしょうねぇ。
札幌で積もっていると先ほどのニュースでやってました。

ランギャルちゃん、風邪は大丈夫?
進路決定の年は体調管理が大変ですねぇ。
ランディくんの元気をわけてもらってね!
ランママさんも風邪に気を付けてくださいね〜!
あずかえ | 2014/11/14 12:37 AM
ランママさんランディくんこんばんは〜〜☆

おお!雪降りましたか!!!
もう冬ですね☆

ランギャルちゃん、進路ですか。
お風邪は大丈夫ですか?
ランディくんは元気モリモリですね↑↑
青いセーター着て♪

ストーブの前を陣とってますね☆
後ろ姿がまたかわいいです♪
ひー坊 | 2014/11/12 9:00 PM
☆皆さん こんばんは☆

先日の風は本当にすごかったです
ランディのウンピーのために外に出ると、ランディが飛ばされそうになったので即抱きかかえたぐらいです
ランママ?
ランママだって吹き飛ばされそうになったんだからね〜
くりじゃじゃさんも〜??(^_^;)

クレマチスのアーチはこれから雪が降り、多分雪の重みに耐えられないと思うので来春は一からやり直しかな?
場所も移動したかったしね

ランギャルの風邪は、まだ完璧とはいきませんが日に日によくなってきています
ご心配ありがとうございました
ランママ | 2014/11/11 11:01 PM
ランギャルちゃんカゼ大丈夫?
流行っているみたいだから気をつけてね。

ランママさん地方も降ったんだね。
もうスキーができそうでしょ(笑)
そうそう!風が強くて私なんか吹き飛ばされそうに・・・なるわけないけど
かいじゅう地方では子どもたちがマジで飛ばされそうなくらいの強風で
先週の火曜日臨時休校になったんだって。
アーチが倒れるなんてランママさん地方もかなり強い風だったんだね(゚Д゚;)

ランディくんはランギャルちゃんのことを気にしたり
ママと遊んでやりながらお散歩できていい子だねぇ。
ご褒美にみかんを奮発してもらいなさいよ(≧▽≦)

じゃじゃの腰の調子がいまいちで
11月でないみたいに暖かいのに
私はほとんどストーブの前のランディくん状態なのサ(~_~;)
くりじゃじゃ | 2014/11/10 3:05 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

そうですね
雪が積もっています
いやですね〜〜
いよいよですか
今年は雪が少ないことを祈りましょう

ランギャルさん風邪をひいたのですんか
それは心配ですね
熱はあるのでしょうか?
ランギャルさん、早く元気になってくださいね
ランディくんも待ってますよ!!
マシュマロ犬 | 2014/11/09 9:46 PM
あああぁぁ…
クレマチスのアーチが見事ボッキリ…
アルミ製?だったのかな?
コレはショックですね
やっぱりあれですよ、とにかく杭でも打って
取りあえず補強ですよ!
ランママさん、頑張って!

秋海 | 2014/11/09 7:10 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS