田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋満喫中 | main | 初雪が降ったよ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングDay

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

今日はランディのトリミングの日床屋

お天気は、雨雲

寒かった〜汗

明日は雪の予報だよ雪


さて、今回も前回と同じくカットしてもらったよはさみ

体のプツプツも落ち着いたから

マラセブシャンプーは使わなかったんだよゆう★

キラキラ After キラキラ





体の色がだいぶん薄くなってきたね微妙


トリミングでボサオを脱出したから

もう一回、気を取り直して

ハロウィンハロウィン Happy Halloween ハロウィンハロウィン





写真撮影の後は疲れて寝ちゃったよゆう★



お疲れ様、ランディ…顔
| ランママ | トリミング | comments(6) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

今回もまったく変化なしのカットです
最近太ったのかなって思っていたのですが、カットしてもらったらやっぱり細かった
伸びすぎていたようです(^_^;)

ハロウィンのカチューシャは、コウモリの羽根だから本当は背中に着ける方があっているのかもね
ハロウィンのコスプレランディの姿は、只今ランママのスマホの待ち受けになってま〜す
(^v^)
ランママ | 2014/10/29 7:48 PM
ランママさん ランディ君 こんばんは〜

トリミングお疲れちゃんでした!
ランディ君色が薄くなってきてるんですね
そらも頭としっぽで色が随分違ってますよ(*^^*)
それにしても、ランディ君細いね〜羨ましい限りだわ〜
そらなんて短足ちゃんのコロコロちゃんですよ!

ハロウィン仕様めっちゃ似合ってるぅ♪
めっちゃカワユイですよん(//▽//)
あら、頭に付けたまま寝ちゃったのね♪
それもまたカワユ〜です♪♪
そらみん | 2014/10/28 10:15 PM
ランママさんランディくん、こんばんは!

わわわ〜〜かわい〜〜〜↑↑
紫だし★
ランディくん、とっても似合ってますね♪
おリボンもかわいいです〜〜↑↑
トリミングしてスッキリですね♪
最後のお写真、寝ちゃったやつ、ほんとかわい〜〜ですっ♪

ブログ仕様を変えたんですね☆
ひー坊 | 2014/10/28 8:19 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

トリミングに行ってきたんですね
お疲れ様でした

ここ数日のお天気だとトリミング後はなんだか寒そうな感じがしますね
一気に寒くなりました
被毛の色はランディくんも薄くなってきましたか
家のランもかなり薄くなってきました
角度によってはブラウンに見えるくらいですよ

マシュマロ犬 | 2014/10/28 7:34 PM
札幌は今日初雪だったんだって。
夜中に降ったらしくてわからなかったけど。
いよいよだね(~_~;)

最初の2枚はハロウィンの髪飾り?
すっごく可愛くて女の子みたいなんだけど(*´▽`*)
ランママさんのカボチャは体型だなんて
そんなこと私が言えるわけないじゃない。
明るいランママさんはオレンジのイメージだなと思ってサ(≧▽≦)

くりじゃじゃ | 2014/10/28 1:23 PM
ランディ君ランママさんこんにちは〜〜〜

ランディ君トリミングお疲れ様でした!(^^)!。
ランディ君の足細い〜〜〜
太郎の半分ぐらいですね・・・
リボンもハロウィン可愛い〜〜

そしてスッキリしたらハロワィンを付けてのお澄ましの写真可愛い〜〜
えりちゃん | 2014/10/28 12:09 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS