田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北海道の風景探しのドライブ | main | トリミングDay >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

秋満喫中

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
まだまだ紅葉が綺麗なランママ地方もみじ



今年の秋は暖かいな〜太陽ぽかぽか

今日なんて20度もあったんだよ

でも、週間天気予報の29日には雪マークが…ショック

先日は、白鳥も飛んでたよ白鳥


昨日はランギャルの中学校生活最後の学祭を見に行ったり

ランパパと熊探しに2日間行ったことのない山道を走って

紅葉熊探しドライブをしたりして秋を満喫してたよきのこ

その時、「今日しました熊」という熊のフンを発見しちゃったりして

ビビったぜ〜恐怖


ランディは、公園内の落ち葉の道を歩いたりどんぐり





お散歩中、落ち葉に食いつきランママに怒られたり落ち葉





亀裂チッコ→マンホールチッコに続き

落ち葉チッコをしたり笑う



もう少しでハロウィンだからと

色々つけられて迷惑そうハロウィン







暖かい日が続いてるけど

この前は霜が降りたので、来週は本当に雪が降るかもね雪
| ランママ | 日常の出来事 | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

こんなに良いお天気が続いていたのに、ついに明日は雪マークです(-_-;)
降るのかな〜??

ハロウィンのコスプレ一色はランママ得意のダイソーで揃えました
次回のコスプレはクリスマスバージョンですよ(^_-)-☆

くりじゃじゃさん、なんでランママはカボチャなんですか?
も、もしかして、体型がカボチャだからっ?!((+_+))
ランママ | 2014/10/27 10:06 PM
今度は落葉チッコかい(≧▽≦)
ランディくんは何か目標にめがけてチッコをするようだから
オマルを持って散歩に行ったらいいんじゃない?
家でもオマルを置いたらトイレシートがいらないかも。

紫がすご〜く似合う(^O^)/
ランママさんはカボチャのコスプレかい?( *´艸`)
くりじゃじゃ | 2014/10/27 3:00 PM
ランディ君ランママさんこんにちは〜〜〜

紅葉綺麗ですね・・・
東京はまだまだ先ですね〜〜〜

ランディ君葉っぱくわえてドヤ顔最高ですね!(^^)!。

ハロインですね・・・
ランディ君もおめかししてお出かけするのかな?
太郎はハロイン関係の洋服一枚もないです(−−〆)。
えりちゃん | 2014/10/27 11:15 AM
ランママさん、ランディくん
おはようございます

こちらも暖かい日が続いてますよ
私も秋を満喫してます
でも週末は雪の予報がでているんですか
いや〜体がついていきませんね

ランディくん
葉っぱをくわえた姿がかわいいですね
うちの2ワンはしないな〜

ハロウィンですね
ランディくんもおめかしですね
とてもお似合いですよ
マシュマロ犬 | 2014/10/26 10:34 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS