田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉散歩と熊探し | main | 秋満喫中 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

北海道の風景探しのドライブ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
今日は長袖1枚で外を歩けるほど暖かい一日太陽

そんな日はドライブに限る車=3=3

ランギャルと滝ノ上に行くか興部に行くか悩んだ末

興部のノースプレインファームのソフトクリームを

食べに行くことに決定♪

あまりにお天気が良いので

途中、北海道の風景を探しながらのドライブ北海道

飛行機雲〜飛行機




去年もソフトクリームを食べに行く途中に立ち寄った

風車のある風景

今年は良い場所を見つけて写したよ

暖かいから牛さん達が気持ちよさそうに

みんな寝っころがってたよ牛



そして、ノースプレインファーム到着〜

ここのソフトクリームは、やっぱり美味しい↑



牛乳の味がして濃厚〜感謝ハート



ドライブから帰ってきて一休みしてから

ランディの夕方散歩




散歩に行く途中、隣のお家のニャロメのゆずもお散歩中猫

ゆずは、我が家のキャットミントが大好物で

なぜか枯れたミントが大好きなのちゅん

今日も我が家のミントをムシャムシャ食べていたよ

ランディもゆずもお互い毎日のように顔を見ているからか

近づいても何もしないんだ



お鼻ツンツンで挨拶もできちゃうんだよkyu



ランディなんて他のワンコにお鼻ツンツンできないのに

ゆずとはできるなんて…

ワンとニャンの面白い関係だねやれやれ

| ランママ | 日常の出来事 | comments(6) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさんランディくん、こんばんは〜☆

ゆずちゃんと仲良しなんですね♪
ワンニャンの境ってないんですね〜〜〜
これが動物愛ですよね♪

ソフト〜〜〜〜↑↑
見てても濃厚そうです〜♪
美味しそう☆
もーこればっかりは「送って〜〜」って言えないですもんね〜〜(泣)
ひー坊 | 2014/10/21 8:45 PM
☆皆さん こんばんは☆

この日は本当に暖かく空気も澄んでいて気持ちの良い日でした

ここのソフトクリームは、確か…東京?神奈川?
どこかにお店を出しているはずです

ゆずは、自分を犬だと思っているのかもしれません
ゆずのお母さん、Uさんが教えてくれたのですが、
Uさんは今まで猫を何匹も飼い、犬も飼ったけど、ゆずのような猫は初めてだと言っていましたよ
することなすこと犬っぽいらしいです(^_^;)
ランママ | 2014/10/21 8:03 PM
こんにちわ

綺麗ですね 空気が澄んで 青空も綺麗だ〜
北海道〜〜
ソフトクリーム食べてみたい〜(*^_^*)
プチプチ | 2014/10/21 1:22 PM
ランママさん こんにちは

すごい景色ですね!!
きっと空気が美味しいんだろうな
両手を広げて深呼吸してみたいです♪

ソフトクリームも美味しそう
あー食べたくなってきた^^;
こういうコーンだと私はさらにテンションが上がります^^

えー!犬と猫が!!
仲良しさんになれるのですね、すごいです!
吊り橋の公園にもリードを付けてお散歩している猫がいますがダメですよ
とってもレアな光景ですね☆
ブン | 2014/10/21 8:13 AM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

空気が澄んで気持ちいい青空ですね
本当爽やかな秋晴れです

お〜風車ですね
中々いい景色ですね
時間がゆっくり流れているよう
癒されますね

ソフトクリームは美味しかったですか
ランママさんが牛乳が濃いと言うんだから相当なのでしょうね

ランディくんは猫のゆずちゃんと仲良しですね
本当ですね鼻をツンツンしてますね
普通嫌がりますが、面白いですね
マシュマロ犬 | 2014/10/20 6:49 PM
興部のソフトが滝上のソフトに勝ったんだね。
来年はランママさんの所から稚内の間の道の駅に行く予定だから
今から濃厚なソフトクリームのために走り込みをしようっと(≧▽≦)

すご〜く微笑ましい光景だけど疑惑浮上。
ランディくんは自分をネコだと思ってたんじゃないかい?
ニャロメとこんなに親密そうにしてるのに
くりりんやじゃじゃまるには激吠えするんだもの(爆)
ニャロメも警戒心ゼロでゴロゴロしてるから
ランディくんのことを同じネコだと思ってるんだよ(#^.^#)

くりじゃじゃ | 2014/10/20 11:31 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS