田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋が深まってきたよ | main | 暖かい朝の紅葉散歩 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

港散歩

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
日に日に寒くなって

もうすっかり毎日ストーブ生活寒い

ランディもストーブの前でごろ寝してばかり

朝、ストーブを点けてまだ部屋が温まっていないときは

ソファの上でまんまるになって寝てるのやれやれ



もう少しで白いものが空から降ってくるのかぁ・・・ショボン



先日、久しぶりに港散歩に行って来たよ海



そしたらいつものガリンコステーション前に

ガリンコ神社なるものができていた神社

思わず独り言言っちゃった

「なんだこれ?」

神社っていうからランディも一応…?



それから港をゆっくりお散歩




途中で走ったりしながらね





釣り人も沢山いたよ釣り



港散歩をしだして15分ぐらいしたら

沖の方から帰って来る船の音が聞こえてね

やっば〜、モタモタお散歩してたらランパパ帰って来ちゃう〜汗

って、急いで残りのお散歩をしてるうちに見る見るうちにお空が

オレンジになり



ピンクになり




日が暮れて薄暗くなっちゃった汗

お家に着いたら真っ暗月



しかもランパパ帰ってきてたし汗

日が暮れるのも早くなったな〜

夕方散歩はもう少ししたら真っ暗だね

そろそろ白鳥も見れるよ白鳥

近々、暖かい時間にゆっくり紅葉散歩でもしてこようかなぁ紅葉
| ランママ | 散歩コース | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆くりじゃじゃさん☆

うん、なんか言っているようですよね
何を叫んでいるのかわからないけど、なんだか文句?怒ってる?と言う感じですね
いつもは笑顔なのに…(^_^;)

家に帰ったらランパパが
「何回メールしても携帯かけても通じないんだもん〜」って言ってました
お散歩の邪魔になるからお財布と携帯は家において出かけたので(^_^;)
ビールを買ってきてほしかったからだったみたい(~_~;)
ランママ | 2014/10/09 10:07 PM
ランディくんはかなり寒がりなんだね。
まだ若いんだから(笑)
ストーブのそばにばかりいないで元気に遊びなさい。
と思ったらやればやれるんじゃん。
元気に何か(寒い・腹減った・早く帰りたいとか?)
叫びながら走り回ってる(≧▽≦)

日が沈む風景きれい♪
パパはランママさんもランディくんもいなくて
家出でもされたんじゃないかと焦ってなかったかい?( *´艸`)
くりじゃじゃ | 2014/10/08 2:54 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS