田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の色々なこと(^v^) | main | シャワーキャップと腎臓検査 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングDay

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
今日はとっても寒くって

夕方のニュースで知ったんだけど

ランママ地方の最高気温、17℃だってマジで

明日は16℃だって汗

はあぁ〜=3

秋だね〜落ち葉


今日は、ランディのトリミングの日床屋

いつもと同じように短くカットしてもらったよキラキラ犬キラキラ



可愛いしっぽは、ランママのこだわりで

いつもと同じくまんまる〜まる



でも、このままお散歩に行ったら

なんだかとっても寒そう寒い



ランディの体にまた去年と同じく湿疹が出てたからガーンネコ

マラセブ持参でシャンプーをお願いしたの



カットしたら湿疹がどこにあるかわかりやすくて

薬を塗りやすいねkyu

お耳も赤くなって、最近カユカユしてたけど

綺麗になって帰って来たよ喜ぶ手



トリミング後は、まだお耳をカユカユしてないよニコッ



涼しくなってきたからこれから少しは落ち着くかな…
| ランママ | トリミング | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん こんにちは〜

また出遅れてしまいました・・・すいません(><)

ランママの所はもう秋だぁ〜
涼しいというより寒くなってきてますね
体調壊されないように気をつけてくださいねv

ランディ君トリミング行って来たのですね
まんまるシッポがとってもキュート♪
お顔もフワフワでスリスリしたくなりますね☆

カユカユ辛いですね
カットすると薬も塗りやすくなりますね(*^^*)
早く完治するといいですね
ガンバレ!ランディ君☆
そらみん | 2014/08/29 1:13 PM
☆皆さん こんにちは☆

トリミングから2日経ち、毎日抱っこするときは常に湿疹探しをしていますが増えていない気がします
去年も一度治まったと思ったらまた出てきたので油断禁物ですけどね
足の裏はトリミング後は毎度赤くなるので薬を塗ってます
肌が弱くて何らかのアレルギーかもと、主治医の先生に言われています
早く治ってほしいな〜(^v^)
ランママ | 2014/08/27 3:21 PM
ランママさん、ランディくん
こんにちは

そちらは大分気温が低くなってきましたね
私の所も最高気温が25度前後になってきました
暑すぎるのは嫌ですが、夏が終わったのかと思うと何か寂しい気がします

ランディくん、トリミングに行ってきたのですね
まん丸シッポが可愛いですね
湿疹ですか
ランディくんかゆくて辛そうですね
これから涼しくなると少しおさまってくるとおもいますが
耳の赤みはなくなっていたのですね
それは良かったですね!
体の湿疹も早くなくなるといいですね

マシュマロ犬 | 2014/08/27 10:47 AM
ランディ君ランママさんおはようございます〜〜

ランディ君トリミングお疲れ様でした。凄サッパリしましたね〜〜〜
足以外は太郎と同じかな・・・
尻尾最高に良いですね〜〜〜
まん丸でこれでフリフリされたら・・・

カユカユなんですか・・・
アレルギーが出ているのかな?
涼しくなって来たから落ち着くと良いですね〜〜〜

寝顔最高に可愛い〜〜〜癒されますね(#^.^#)。
えりちゃん | 2014/08/27 10:46 AM
ランママさん こんにちは

ランディ君トリミングでサッパリしてきましたね
しっぽまん丸で素敵☆
私もこういうカット大好きです

カユカユですかぁ・・・気になりますよね
アレルギーなのかしら??
涼しくなってきたから落ち着くといいですね

ランディ君の寝顔にうっとりしちゃったぁ*^^*
ブン | 2014/08/27 8:57 AM
ランママさんランディくん、こんばんは〜☆

トリミングだったんですね♪
スッキリですね〜〜〜↑↑
おしりのポンポンかわい〜〜〜〜〜〜☆

まだかゆかゆさんなんですね〜(泣)
でも洗ってもらったら落ち着いたんですね!良かったです♪
季節の変わり目はほんと多いですからね〜(汗)
このまま治ればいいですね↑↑↑
ひー坊 | 2014/08/26 7:38 PM
16度〜ォ
それは丸裸では寒いワ(笑)

この時期の何かのアレルギーなのかな。
カキカキ防止の靴下を履かずにすむように早く治るといいね。
くりじゃじゃ | 2014/08/26 12:11 PM
こんばんは。

最高気温が10度台って…。
もう半袖は無理になってきましたね。
あずかえ地方は、朝は18度くらいですが、日中は30度近くまで上がります。
ランディにはまだ暑いです。

ランディくん、湿疹?
早期発見で早く治るといいね。
しっぽがすごくかわいい!
あずかえ | 2014/08/26 12:46 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS