田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリミングDay | main | 最近のお散歩は… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

勝手にお散歩コースを決めないで(^_^;)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
やっと今日から暖かくなるみたい太陽

道端の雪もどんどん融けろ〜!!


今朝のお散歩は裸散歩散歩

時々ランディ任せにお散歩するんだけど

今日も又始まった〜

軽快にツッタカツッタカ歩き出したよ♪



そのままついていくと勝手に右に曲がり

そして坂を登りま〜す



登りきった所を左に曲がりま〜す



ちょっと歩いて今度は道路を横切りま〜す




この坂を登りきると…



ランママの実家到着〜家






そうなんです

ランディは時々こうやって、勝手にランママの実家に向かって

お散歩するんですやれやれ

インターホンを鳴らして戸を開けると人影を見てしっぽをフリフリ



出てきたのは母でしたおばあちゃん



顔を見た途端にはしゃぐランディkyu



リビングに入ってもはしゃぎまくり

そして、おやつをもらい満足




お水も飲んでね



少し休憩してからまたお散歩再開だよ

今日は、町内をグル〜っと回ってきたよkyu



途中、道路が陥没している所が沢山あったよ



冬に寒くなるとこうなるの

だから道路は亀裂だらけなんだ汗

車で走る時この穴にはまって車が傷つくこともあるので危険なんだよ危険

すぐに修復はしてくれるんだけど、市内の住宅街では

こんなところが沢山あるんだよ

何故かランディは、この亀裂の間にチッコするんだよね汗


さて、今日はこれからランギャルの家庭訪問

今年は受験生だから進学の話になるのかな〜暑い
| ランママ | 散歩コース | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

昨日今日で気温がかなり高くなり、雪も一気に融けました
足元も、お散歩後に毎度洗うことがなくるほど道路も綺麗になりました
後は清掃車を待つばかり(^_^)v

実家ではお散歩中にランディが寄るか寄らないかわからないのに毎日待ってるみたいです(^_^;)
その時によってお散歩コースは違うのわかってるはずなのに…

ひー坊さん、ランディは痩せたように見えて変わらないですよ〜
カット前が伸びすぎだったんです(+_+)
おかげでスッキリ犬になりました(*^^)v
ランママ | 2014/04/24 9:11 PM
こんばんわ

随分 雪が解けましたね...
でも 未だ寒いのでしょうネ...

ランディちゃん 可愛がってくれて
美味しいものくれる人は ちゃんと覚えているんだね 可愛いですね
お母さんもお父さんも此れじゃ可愛いくて堪りませんね(*^_^*)
プチプチ | 2014/04/23 10:06 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは

ランディくんご実家の場所がわかるんですか
凄いですね
ご両親も嬉しいでしょう

雪がなくなると道路が痛みが目立ちますよね
そうそう、亀裂もありますね

ははは、ランディくんはそこにおしっこするんですか
さて、土の臭いでもするのかな?
マシュマロ犬 | 2014/04/23 10:04 PM
ランディくんすごい((((;゚Д゚))))
ちゃんと美味しいものと優しい人への道順を覚えてる。
自分でピンポ〜んて押してドアを開けそう(笑)
うちはくりりんとじゃじゃまるの意見がまとまらないので
勝手にお散歩は無理だナ。
私の体が避けちゃう。
くりじゃじゃ | 2014/04/23 7:27 PM
ランママさんランディくん、こんばんは!!

わ、アスファルト見えていよいよ春ですね♪

ランディくん、ウキウキで歩いてますね〜☆
ウェア着てないんですね〜〜↑↑
ランディくん、少し痩せましたか???

ご実家へ乱入ですね!!
うまうまもらって上機嫌ですね☆
”R”のウェア作ってくれたご実家ですよね〜↑↑近いんですね☆

ん〜〜〜北海道な道路です!!懐かしい♪
(愛別も似てます♪あ、すみません↓もっともっと田舎です〜〜汗)

ひー坊 | 2014/04/23 6:31 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS