田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪、雪、雪…猛吹雪 | main | お雛様を飾ったよ(*^_^*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングDay

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
今朝も起きたら吹き溜まり雪だるま

でも今日は学校があるだろうと起きてきたランギャル

7時頃に電話が鳴り、まさかと思ったら

2時間遅れで登校してとのこと

2日間もこんなことって、す〜っっっごく珍しいよkyu

今日も大雪で出勤できなかった先生がいたみたいよ汗

歩道は埋まってるし、大きな道路も除雪が入ってないから

歩いて登校するのも超危険危険

一停なんて、積み上げられた雪山で左右が見えなくてもっと危険なのちゅん

それでもようやく夕方になってバス道りは除雪が入ってたよ

ランギャル達は27日から期末試験だからなるべく学校に行かせたいの

でもさ、昨日、勉強を熱心にしてるかと思いきや

どうして?

どうしてなのかな〜?

こんなところで勉強ってなんですか?


何の勉強ジェイか?

ランディのハウスで何しとんじゃ〜い怒り

ランディも平気な顔してるしさ〜困った



どうなってるんだか…

ちゃんと勉強してよねゆう★


そして今日は、ランディ、トリミングの日床屋さんはさみ

いつもと同じように頼み

今回は久しぶりにお店のシャンプーを使ってもらったら

いい香り〜ちゅんハート

キラキラAfterキラキラ




湿疹もやっと落ち着いたよスマイル手

帰ってきたらやっぱり疲れて寝ちゃったゆう★





しばらくして起きてきたから様子を見てお外に連れ出しウンピータイム



ランディが寝てる間に家の前の歩道に除雪が入ったから

やっと安心して歩けるようになったよママ溜息



でもね、明日までに又、20センチぐらい降るらしいよガーンネコショボン

今年は雪が少ないって言っていたけど

一気に降り積もって、去年より積雪量が多い気がするんだけど…
| ランママ | トリミング | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

☆皆さん こんばんは☆

湿疹は良くなっていたと思っていたら2か所にプツッと小さいのを見つけちゃいました
がっかりです
毛が伸びていたので気づかなかったのかな〜?
でも、やっぱり皮膚は弱いようで、耳が赤かったり足裏が赤かったりしています
薬ももう底をついてしまいました
(-_-;)

ランギャル、今日は勉強せずにゴロゴロとリビングで寝そべっています(^_^;)
ランママ | 2014/02/20 8:26 PM
ランママさん こんばんは〜

ランギャルちゃん、ランディ君に勉強見てもらってるみたい(笑)
ランディ君も優しいね〜
ランギャルちゃんに侵入されても怒んないんだね(*^^*)

ランディ君トリミングお疲れさま〜
今回もイケワンに仕上がってますね☆
ネムネムお顔、たまんな〜い♪
そらみん | 2014/02/19 9:26 PM
一気に増えたね。
その歩道の絶壁びっくりだワ((((;゚Д゚))))
でも歩道が開いてよかったよね。
歩道が埋まっていたら(私の家の前がそうだけど)
車も歩行者も危なくて仕方ないもん。
ワンコのお散歩なんてとんでもない。

ランギャルちゃんて時々面白いことをするよね。
大ウケ(≧∇≦)/
ランディくんに応援してもらいながら勉強してるのかい?

ランディくんの湿疹がよくなってきてよかった♪
くりりんがここ1週間くらい足を舐めてひどいの。
靴下を履かせたら口で引っ張って取っちゃった。
ランディくんを見習っておとなしく履いていてほしいな!

昨日はパパの足?お尻?にしかお目にかかれなかったけれど
今日はソファの上でにこやかにしているパパに会えてウレシ〜(笑)



くりじゃじゃ | 2014/02/18 10:13 PM
ランママさんランディくん、こんばんは〜!

わははーーーっ♪
なしてランディくんのお部屋でお勉強を↑↑
ランディくんも手慣れた感じでいいですね☆
「いいよ〜ずっといなよ〜」みたいな↑↑

トリミングだったんですね♪
スッキリ美男子さんになりましたね☆
うん○タイム〜〜↑↑↑
にゃはーっ♪
ひー坊 | 2014/02/18 10:11 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS