田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大山山頂…早朝散歩 | main | さむさむさむ〜ぅ(>_<) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

トリミングに行ってきたよ

JUGEMテーマ:いぬのきもち



ランディの お散歩の度に白鳥を見かける時期になってしまったランママ地方



と〜っても寒くて、今日は最高気温が8度

昨日はランママ、仕事がお休みで、隣町にお買物に行ってたんだ

そしたら雪のついた車を何台も見かけてしまったの

あああああ〜嫌な季節がきてしまった〜

ランディもお散歩の時には防寒だよ

先日買った迷彩柄のベスト





やっぱり迷彩柄めちゃくちゃ好きっ



こんなに寒くなってきたから、そろそろドッグランも今季終了間近かな?

そうなると思い、14日に今年最後のドッグランに行って

思いっきり遊んできたよ









さてさて

今日は寒い中トリミングでさらに寒くなってしまったランディ

また少し湿疹が出てきたので

病院でだしてもらったアレルギー用のシャンプーを持参したの

スッキリして帰って来たランディの湿疹をみてみたけど

増えてないようだし、なんとか大丈夫かな?

実は、湿疹がチ○チ○に2個もできてしまって

病院で毛を剃られてツンツルリンコなの



今月はハロウィンと言うことで、もちろんはハロウィン



トリミングで疲れているのに沢山写真写しちゃった


写真は1枚で十分でしょだジェイよ…


ふ〜まだ写す気ジェイか…
付き合うのが大変だジェイ…


うまうまがあるなら頑張るジェイよっ


だけどもう疲れたね


… … …

ごめんね



ゆっくりお昼寝してね

あっ、ごめんごめん、起こしちゃったね



もう写さないからグッスリ寝なさいね




お疲れ様でした…



| ランママ | トリミング | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん こんばんは

もう冬はそこまできているのですね〜
あー早い!早すぎる!

やっぱ迷彩いいわ*^^*
注文決定よ☆
ランディ君のハロウィン♪すごく可愛いですね〜
モデルお疲れさまでしたぁ*^^*

湿疹早く良くなるといいですね。
ブン | 2013/10/21 8:38 PM
ランママさんランディくん、こんばんは(^^)


もう冬が近づいてきてますね〜〜☆

ランディくん、飛んでるぅぅぅ↑↑
かっこい〜〜〜〜〜↑
雪降る前にたくさん遊んでおかなきゃ♪

ランディくん、キチンとケージで寝てるんですね!
えらいな〜〜〜☆☆

そしてトリミング、結構短くしましたね!(ココアと同じ位です↑↑今でもサマーカットです)

かいかいサンなんですね・・・
可哀想に↓
季節の変わり目、結構ありますよね〜〜
ひー坊 | 2013/10/18 9:26 PM
ランママさん こんにちわ!

白鳥が来て、気温8度ですか〜
ランママさんの所はもうすぐ冬ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね☆

ランディ君迷彩柄の服めっちゃ似合ってるね〜
ランで走るランディ君お耳がウサギさんになってますね♪

トリミングもお疲れちゃんでしたね
フワモコでかわゆくなって、さらにハロウィン衣装がめちゃめちゃ似合ってて可愛いいです〜〜(*^3^*)
カメラ目線がたんまないですよ♪

湿疹早く治るといいですね
がんばれランディ君!!
そらみん | 2013/10/18 12:42 PM
白鳥は何回か見たことがあるけれど
飛んでいるところは見たことがないんだよね。
群れで飛んでいるところは優雅できれいなんだろうね。
私やランママさんのように(#^^#)

くりりん達は走り回るとガッと口が裂けて怖いけど
ランディくんはおちょぼ口で可愛い♪
お昼寝の顎乗せポーズなんてブッチュしたいくらい可愛いしィ。
お昼寝の邪魔をしながら写真を撮り続けたランママさんの気持ちわかる!

チ○チ○がツルツルになったらどうなるか
今そばではしたないポーズで寝ているじゃじゃまるで確認してみた。
これはセクシーポーズのご披露はできないかも(笑)
早く治るといいね。



くりじゃじゃ | 2013/10/18 11:15 AM
ランママさん、おはようございます。

ランディくんのハロウィーンの飾り、カワイイですね♪
Mickeyも来週トリミングだけど、何かハロウィーングッズいただけるかなー?
まだ、ランディくんは薬用シャンプーなんですね?
Mickeyは落ち着いたので、そろそろいつものシャンプーに戻そうと思います。
なかなかすぐには治らないから、気長に頑張ってくださいね。

急に寒くなってきたので風邪ひかないように、お互いにきをつけましょう。
Mickeymama | 2013/10/18 5:20 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS