田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ランギャルの運動会 | main | タンポポの綿毛が沢山 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今日のお散歩

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
今日はお天気になったランママ地方



気持ちが良いのでランパパに手伝ってもらって窓ふきをしたよ

おかげで窓はピッカピカ

そのためランディのお散歩は10時頃に行ったんだ

家を出ると小学校の方から運動会の練習の声が聞こえてきてね

もしかして総練習かなって思って小学校まで歩いたんだ

そしたらやっぱりそうだった

小学生だった頃ランママも歌った応援歌を小学生が大きな声で歌っているのに

ランディも耳をピクプクさせながら興奮してたよ

総練習を見ながらランディは芝生で猛ダッシュ


目線はしっかりランママ

帰りは途中にあるランママの実家で一休み

不用心にも鍵がかかっていないし

まぁ、いつものことだけどね

ランディと勝手に家に入ってランディは水とおやつを拝借

ランママとランディは祖父の仏さんに手を合わせてから帰って来たよ

実家のお庭のツツジが綺麗だったから写してみたよ



本当は1日からオープンしたドッグランに行きたかったけど

先日の雨、更に寒くて芝生も土も湿っていると聞いたので

ドッグランはもう少し先だね

来週はお天気が良ければ行きたいな



今日の夕方散歩は近所をブラブラ、近ブラ



今が真っ盛りの芝桜とチューリップ





夕日が眩しくてランディは目を細めていたよ





明日のお天気はどうかな

| ランママ | 散歩コース | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちわ

訪問御無沙汰でごめんなさい(-_-)
ランギャルちゃんの運動会拝見しましたよ 豪華版のお弁当で生唾もんでした(^_-)-☆
お花がとても綺麗だね...空気が綺麗と気温の寒暖差がそうさせるのかしらね!?

ランディちゃんの駆けっこホントだ眼線ランママさんだね...笑っちゃう〜(^_-)-☆
プチプチ | 2013/06/09 1:25 PM
***皆さん こんばんは***

そらみんさんの言うとおり、ランママとランディはラブラブですよ
皆さんが見たら引いてしまうぐらい(#^.^#)

ランディは夕方散歩の時は、結構な割合で夕日を見つめながら何かに浸っています
眩しくて綺麗な夕日が不思議なものに見えるのかもしれませんね

ランディの猛ダッシュは、いつもランママを軸にグルグルと走るんです
ロングリードにすると走りません
(-_-;)=3

今日は、ランギャルたちの運動会の残りの種目を午後からしました
ランママは仕事で見に行けませんでしたがとっても良いお天気で無事全部終了できて良かったです
ランママ | 2013/06/07 9:29 PM
ランママさん、ランディ君
こんばんは☆

お天気の良い日に窓ふき
とっても気持ちが良さそう〜( *´艸`)
我が家も見習わねば......((汗
ランディ君
子供達の声にテンション上がっちゃったのかな??
嬉しそうにダッシュする姿
たまらなく可愛い〜〜です( *´艸`)
満開のチューリップとシバザクラ
とっても綺麗ですね!!!
CII | 2013/06/06 10:41 PM
ランママさんランディくん、こんばんは(#^o^#)


おお、キレイな青空の下、鼻の穴を激写されましたね↑↑↑

小学生の声に合わせて大興奮ですね!
あはーっホントだ、目はシッカリランママさんを見てるぅぅぅ☆

チューリップも見ごろですね〜〜〜↑
最後のお写真、遠い目をしてますね〜何を思っているんでしょうね☆
ひー坊 | 2013/06/06 9:30 PM
窓を掃除すると気持ちいいですよね
家の中が明るくなった気がします
こんばんは

ランママさんの御実家鍵が掛ってなかったですか
ん、、、でも私が子供の頃はそういう家が結構ありましたね
最近はなくなったな〜

春の花々がとっても綺麗に咲いていますね

ドッグランいよいよオープンですか
それは楽しみ、アップまっていますよ
マシュマロ犬 | 2013/06/06 8:06 PM
お天気がよくてランディくんも気持ちよさそう。
この間から思っていたんだけど
ランディくんが猛ダッシュしているのは
ランママさんの周り?
ランママさんを軸に円を描いて走ってる?
だからランママさんをしっかり見てるんダ。
一点を見ていないと目が回るでしょ。
なあんちゃって。

ランママさんのブログできれいな芝桜もチューリップも見たから
もう滝上も湧別もいいや。

金曜日はランママさん地方も気温が高くなるそうだから
ランギャルちゃんの運動会の残りきっと盛り上がるね。
初めから延期にすればよかったと思うのは私だけでしょうか。
くりじゃじゃ | 2013/06/06 4:10 PM
ランママさん こんにちは!

窓ふきお疲れさまでした〜

ランディー君と、ランママさんはホントにラブラブですね(*^^*)

走ってる時まで見詰め合っちゃうんだから〜

それにしても、きれいなお花畑ですね。
そらみん | 2013/06/06 12:42 PM
ランママさん、こんばんは。
運動会、この季節にあるんですね。
あずかえ地方は秋ですよ。

ランディくん、お散歩気持ち良さそうだなぁ…。
お花もいっぱいだし。
ランママさん地方は、まだ気温が高くないから日中でも大丈夫なのかな?
我が家のランディは暑がりなので、太陽が沈んでからじゃないと、散歩に行けません。
ドラキュラみたいな生活してます…。
あずかえ | 2013/06/06 12:12 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS