田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は夕方から晴れっ(●^o^●) | main | 一日中笑顔(*^▽^*) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

桜が咲きだしたよ〜(*^^)v

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

まだまだ寒いランママ地方

相変わらず夕方になると息が白くストーブも全開

でもさすがにもう暖かくなってくれないと灯油代が…



先日の久しぶりに晴れた日のお散歩は気持ちが良くて

ランディもウッキウキ



やっと咲いた水仙の香りをクンクンしたり



少しだけ咲きだした芝桜を観察したりと、まったりほのぼのとお散歩したよ





そして今日のお散歩は、寒いけど元気に歩いたり走ったり



途中、少しだけ咲いてる桜を発見



市の標本木はまだ開花していないようだけど

ところどころ咲きだした感じ

途中ででっかい松ぼっくり発見





葉巻か〜


来月2日はランギャルの運動会

少しでいいから暖かくなってくれないかな〜…



         お  ま  け          


キノーゴに吠えるランディ



ちなみにランママはキノーゴが大好きっ

| ランママ | 散歩コース | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

***皆さん こんばんは***

この松ぼっくり大きいですよね
ランママもこんなのあんまり見たことないです
くわえていると葉巻に見えるけど、転がっているとまさにウンピーです
(+_+)
お天気が良いのでランディもとっても楽しそうにお散歩していました
(^^♪
ランママ | 2013/05/26 8:16 PM
こんにちわ

お花が咲いて綺麗だね(*^_^*)
やっと桜も咲き始めましたね
此れから段々良い季節ですね...
ランディちゃんの松ぼっくり葉巻?
ランママさん良い事言いますね(*^_^*)座布団3枚かなぁ ククク...
プチプチ | 2013/05/26 4:38 PM
ランママさん、ランディ君
こんばんは☆

先日、札幌市内の桜が咲き始めたと
ニュースで見た気がするのですが
ランママさん地方は、まだまだ寒いようですね((汗
確かに、灯油代が気になっちゃいますよね((涙

それにしても!!!
ランディ君のお散歩姿はいつも
凄く楽しそうで、可愛いですよね( *´艸`)
って、ランディ君
松ぼっくりを葉巻代わりに???
すっごくダンディなランディ君の姿に
思わず笑っちゃいましたよ〜〜www
CII | 2013/05/25 10:30 PM
おはようございます(*^^*)

ようやく桜が咲き始めたんですね。
春が待ち遠しいよね。ストーブ...早くサヨナラしたいね。

ランディくん、似合ってる~
松ぼっくり、長いです!北海道だから??
種類が違うのかな?

運動会、寒いのは嫌ですね。
てぃあら | 2013/05/25 7:35 AM
こんばんは

そうかランママさんの所まだ開花宣言が出てないんだ。
札幌もいろいろな花が咲き出したけど
寒くてストーブは片づけられない。
早く暖かくなるといいね。

ランディくん葉巻なんかくわえて歩いてると
警察に捕まるよ。
あれ ランディくんは未成年じゃないか。

キノーゴってなんだ?!と叫んだら
おにいがスマホで調べて
「なんだこれ初めて見た。気持ち悪い。」ってサ。
だから吠えるランディくんの感性が正しくて
ランママさんの感性はちょと・・・。
くりじゃじゃ | 2013/05/24 11:38 PM
ランママさんランディちゃん
    こんばんは

やっと花が咲き始めましたか?
桜開花はまだでも、何処かで桜が咲いているのを見れば心ウキウキですね
ランディちゃんも葉巻?を銜えて
得意ポーズですね

走ってるポーズも決まりましたなぁ
次は花見の宴会かな?
QQY・チャチャヒメ | 2013/05/24 9:58 PM
ランママさんランディくん、こんばんは!

うおーっっまだストーブですか???

ウキウキランディくんですね♪
お〜〜〜〜飛んでるぅぅぅ☆

桜さん、やっとですか!

あはーっ葉巻(笑)

テレビ見て吠えるんですね!かわい〜〜↑↑
ひー坊 | 2013/05/24 7:40 PM
こんばんは

ようやく桜が咲いてきたようですね
桜が咲くころはまだ肌寒いでしょう
私の家もやっとコタツをしまいました
ランママさんも灯油代、大変ですよね

ランディくん、葉巻くわえているようですね
とってもお似合い
笑ってしまいました
マシュマロ犬 | 2013/05/24 6:29 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS