田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっと春がきたよ(^o^)丿 | main | GWは雪…そして札幌 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

春のきんブラ〜(^^♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今日のランママ地方は/

暖かい日と寒い日…

昨日もわりと暖かく

ランママ母がランギャルの小さい頃の服をリメイクして作ってくれた

服を着てお散歩に行ってきたんだよ



服の丈がちょっと短いけど

元の服の丈ギリギリで作ったんだって



ちゃんとフードもついててリードの穴もついてるんだよ



でも、この日ランディはお散歩の気分じゃなかったみたいで

ぜんぜん歩かなかったんだ

近所のコタロウ君には一応吠えてみたけど

その後は微妙な距離をとり、そこに座っちゃって動いてくれないの

ランディが座ると、何故かコタロウ君も座ってこんな感じに…

微妙な2ワン





そして今日もどちらかと言えば暖かい日

今日もお散歩はお出掛け散歩

車で5分、歩くと30分ぐらいの場所にある

 オホーツク庭園 


                             変な顔

庭園と言っても小さな庭で

ぐるっとゆっくり1周しても5分程度






庭園の桜はまだまだ蕾が小さく

「これって蕾なの

って言いたくなるぐらい小さかったよ



庭園には滝があるんだけど、まだ水は流れていなかった



庭園の隣は神社

そこから少しだけランママ街が見下せるんだよ



庭園を回って次は近所をブ〜ラブラ

近(きん)ブラ

たまに歩いた事のないコースを歩いてみると

こぶしの花が咲きかけてたよ



どこかのオジサンがこぶしの花の写真を撮ってた

他の場所ではまだこぶしは咲いてないのに

ここのこぶしだけ咲くのが早いって言ってたっけ

今日のお散歩はとにかく坂道が多くて疲れちゃった

ランディも疲れたみたいで

いつもお散歩後はご飯を食べた後遊ぶんだけど

今日は寝ちゃったよ



ランママが座って抱っこしてたら寝ちゃって

そのままランママが横になったらランディもそのまま横になって

寝ちゃってたよ

超可愛かった〜

安心しきっている証拠なんだろうけど

ランママがランディに顔を埋めているのに

こんな恰好ってアリ

| ランママ | 散歩コース | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん、ランディ君
こんばんは☆

だいぶご無沙汰してしまって、ごめんなさい((汗
おっ!!!
何だかランディ君の雰囲気が違うぞ???
と思っていたら、今回のカットはプチアフロにしたんですね( *´艸`)
ランディ君、増々美男子ですね!!!!
ランママさんも新しい美容院へ行かれたようで( *´艸`)
雰囲気が良い美容院が近所にあるって、最高ですよね♪
そして、ちょっとでもカラーやカットが変わると
テンション違いますよね〜〜〜( *´艸`)
結果、私はしょっちゅう髪型が変わっちゃうんですが....... 苦笑

そして!!!!!!
ランギャルちゃんのお洋服をリメイクですか〜〜〜!!!!!
凄〜〜〜い!!!
可愛い〜〜〜〜( *´艸`)
スタッズも付いていて、良い感じですね♪

桜の開花は、また先のようですね((汗
でもでも、待った分だけ綺麗な事間違いないでしょうね( *´艸`)

ランディ君と小太郎君の微妙な距離感....
思わず笑っちゃいましたぁ( *´艸`)
CII | 2013/05/01 8:42 PM
***皆さん こんばんは***

いよいよGW突入ですね
休みが長い方は明日もお休みですね
いいですよね〜
ランママは3、4、5と休みです
もともと3、4と休んで2連休の予定でしたが5日は職場が定休日になったので嬉しい3連休です\(^o^)/

この記事を書いた次の日から雨と雪の寒い日が続いています
GWも北海道は雪が降るとのことです

GW、皆さんも楽しんでくださいね
(*^_^*)
くりじゃじゃさん、お邪魔しますからね〜(^o^)丿
ランママ | 2013/04/29 7:07 PM
ランママさん おはようございます(*^^*)

めっちゃかわいい洋服ですね
よく似合ってるよん♪
ランギャルちゃんの服をリメイクなんてランディ君幸せだね(*^.^*)

お散歩楽しかったんだね♪
ランママさんのそばで寝ている姿とってもカワユス(=^ェ^=)
そらみん | 2013/04/28 9:54 AM
こんばんは

寒いねえ。ランママさん地方雪降ってない?
ランママさんのお母さんて本当に器用だよね。
前に木製で何か作ったのをすごいなと思ったけど
なんだっけと(最近いやずっと前から?)物忘れがひどくて
ランママさんのブログをず〜っと遡って見ちゃった。
ブログを始めたころも今も
ランディくんのハイテンションぶりは変わってないねぇ(笑)
でも態度が少しデカクなった?
あ、で結局お目当てのものは見つからなかった。
見逃したかなあ。

暖かくなったせいかこの頃のお散歩
長距離・サバイバルコース多いような気がするよ。
ランママさん自分のためってことはないよね。
くりじゃじゃ | 2013/04/26 10:57 PM
ランママさんランディくん、こんばんは(^o^)


わわっ↑手作りですか??かっこい〜〜〜↑
スタッズ付きで☆いいな〜〜〜

あははーっ微妙な距離の2ワン・・・横目で見てるしぃぃぃ☆

オホーツク庭園、これからですね、春は!

「近ブラ」、いいですね〜〜いただきます!

ヘソ天寝ですね↑↑↑かわいいですね〜〜〜☆
ひー坊 | 2013/04/26 8:47 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS