田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 可愛い雑貨大好きっ(*^_^*) | main | トリミングDay >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

やっと春が近づいてきたみたい(*^_^*)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今日は少し風が強いけど割と良いお天気のランママ地方

家の周りの雪もすっかり融けたので

ちょっと気になっていたランディのホームグラウンドのドッグランに

雪の融け具合をチェックしに行ってきたんだ

もちろんランディも一緒にね

日当たりの良い場所なのでだいぶん融けていて

除雪して積み上げられていた雪山だけがまだこれだけ残っていたよ



芝が乾くまでにはまだまだで、柵もまだついてなかったよ

でも、ランディはすっかり遊ぶ気になっちゃって

車の中で「降ろして、降ろして」と言わんばかりに大暴れ

可愛そうだけどドッグランは無理だよ

だから帰りにまたまた港にお散歩しに行ってきたんだ

先週よりも雪が融けていて沢山歩いてきたよ



芝生の上も歩いてきたよ



そして芝生の上でガルガルダッシュもしてきたよ

よ〜くランディのお口を見てみてね

枯葉を銜えているの



すぐに枯葉を追いかけまわして食べようとするから

秋も困るけど春も困るね

春は枯葉もあるしゴミもあるし置き去りウンピーが出てくるからね

ゴミにはタバコの吸い殻が多いから気をつけないとね




そして

今日も挑戦してきたよ

ランディの笑顔

マミー、早く早く〜
    走るの遅いジェイよ〜







雪が融け、行動範囲が広くなって、ご機嫌ランディだよ

| ランママ | 散歩コース | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

***皆さん こんばんは***

ランママ地方のドッグランは去年は6月にオープンしていました
でも、今年は雪が多いし芝が乾くまでを考えると、オープンしたとしても足場が悪くて7月頃までは遊べないんじゃないかと…

ペットじゃらん、立ち読みしました〜
あれ?載っていました?
気付きませんでした(^_^;)
ランママ地方のドッグランの横にある建物内にカフェ?がオープンするらしいのですが、外にも小さなカフェスペースを作ってほしいな〜、なぁんて思ったりしています
ランママ | 2013/04/12 8:46 PM
ランママさん こんにちは

雪がな〜い!!
春らしくなってきましたね^^
ランディ君も嬉しそうに走ってる〜♪

レオもいまだに枯れ葉を追い回して
食べてます--;
お互い気をつけましょうね!
ブン | 2013/04/12 6:15 PM
ドッグランではじけるような笑顔が見られるのももうすぐだね。
『ぺっとじゃらん2013年度版』に
そこのドッグランが載ってたよ。
思っていた以上に広いしきれいで羨ましい。
ランママさんもランディくんと一緒に走り回るんだよね。
ランディくんのお口はおちょぼ口でとっても可愛いから
ランママさんのガハハ口もUPしてください(ゴメン・・・笑)
くりじゃじゃ | 2013/04/11 9:15 AM
ランママさんランディくん、こんばんは(^^)


わ〜〜〜雪が少なくなってきましたね!

ランディくん、ウキウキしてたんでしょうね〜〜♪
振り向く顔がかわいすぎ☆

枯葉くわえてるの??かわい〜〜〜↑↑

出たッッうん○!!

お〜〜〜〜〜↑ベストショット!
かわゆす☆☆
ひー坊 | 2013/04/10 10:18 PM
こんばんは

一気に春らしい景色になりましたね
この前と大違い、良かったですね

ドッグランは何月頃オープンしそうですか
確か以前は7月ごろとおっしゃてましたが、早まりそうですね

港もうすっかり春ですね
笑顔のランディくん、最高です
マシュマロ犬 | 2013/04/10 7:11 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS