田舎っぺランディのどさんこDiary



北海道の田舎で暮らす

トイプーの男の子♂ランディの日常です…



 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の公園 | main | ザリ夫、無事、オペ終了 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久しぶりの太陽

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 うはは〜い

今日は久々のいい天気〜



気持ちいいぞ〜

今朝は張り切って、お出掛け散歩に行ってきたぜ〜



以前も紹介したことのある、街の真ん中にある小高い丘にある公園

車は公園の下にある駐車場に停めて公園までの坂道をゆっくりお散歩


歩いている途中、上を見ると左右から紅葉した木と葉が散りかけた木がおおい、その間から青い空が見えてとっても綺麗



落ち葉の沢山ある道を落ち葉には目も繰らず黙々と歩くランディ

途中、お散歩している方やワンコに遭遇

そして、大きな枯葉発見



ランディが枯葉にふれたら音がガサッとしたのでビビッて逃げちゃった

くりじゃじゃさん宅のさんの心配もよそに、それからは枯葉と戯れることなくお散歩



公園の頂上に到着し港をバックに





帰り道ではコンコンと大きな音がするのでよく見てみると、近くにアカゲラを発見

しかも、つがいのようで2羽もいたよ

写真を写そうとしたら逃げちゃった

ランディの事を忘れ、アカゲラに夢中になっていて、ふとランディを見てみると

ボケラ〜っと遠い目をして森の向こうを見てた


ボキ、ボケボケしてないジェイよっ
つまんなかっただけジェイよっっ


今日のお散歩は暖かくてとっても気持ちが良かったけど

明日から又雨らしい

なんだかな



夕方仕事から帰ってきたら「いぬのきもち」が届いていました

いぬきもを購読し始めて約1年半

初めは「1年ぐらい読んでみようかな〜」という感じで購読し始めたのでこれといった理由はありませんが、今回で購読を終わらせることにしました

なぁんて言っていて、またいつか購読し始めるかもね





| ランママ | 散歩コース | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ランママさん、ランディくん
こんにちは

今の時期はこういうお天気は貴重ですね
散歩に行けると気に入っておかないとですね

高台の公園、すっかり葉が散ってますね
枯葉の絨毯をさっそうとランディくんお散歩ですね
あらら、上からは港が一望ですね
ランパパさんの仕事場ですね

いぬきもの購読辞めるんですね
私も考えてます
マシュマロ犬 | 2012/11/09 11:42 AM
***皆さん こんばんは***

なんだか、どこもお天気が悪いみたいですね
先ほど天気予報を見ると、オホーツク海側と日本海側だけがお天気悪いようでした

ランディもきっとストレスたまっていると思います
なんとか一瞬でもいいから雨と風が止んでくれたらいいのにと、思います

ランママ | 2012/11/07 11:01 PM
ランママさん こんばんは

晴れのお天気が続いてないのですね
それじゃランディ君、なかなかウン○がねぇ・・・
でも昨日はかわいい洋服を着てお散歩に行ったのですね!
緑もなかなかいいですね☆似合ってますよー

レオは相変わらず枯れ葉と戯れていて
今日もお散歩をしている人達に笑われました^^;

うちは今日、いぬきもが届きました〜
私も更新はしたけど購読継続考え中です
ブン | 2012/11/07 7:43 PM
ランママさん、ランディくん
こんばんは☆

ご無沙汰していて、ごめんなさい((汗
一度、ブログを離れると
腰が重くって、中々帰って来れないですね((苦笑

それにしても、とってもよい天気〜〜♪
そして、素敵なお写真〜〜!!!!
あんまりにも、素敵なお写真なので
私も一緒に、秋晴れのお散歩に行った気分に
なってしまいました!!笑

そして、相変わらずキュートなランディくん!!!
ほっこりです(。´艸`。)
CII | 2012/11/07 6:32 PM
ランディ君こんにちは〜〜〜

本当にいい天気ですね!(^^)!。
ず〜〜とこの天気が続くといいですね〜〜〜

今日はランディ君洋服を痛がらず着ていますね・・・
とてもお見合いですよ(#^.^#)。
えりちゃん | 2012/11/07 3:47 PM
こんにちは!

ホントいいお天気になって良かったですね!
ランディ君も楽しかったんじゃないですか。

でも今日は雨ですか??
ずぅーと晴れてて欲しいですね。






そらみん | 2012/11/07 12:39 PM
ランママさん、おはようございます

天気が回復すると、お散歩出陣!ですよね。
福島も天気が悪くて、最近はなかなかゆっくり散歩できていません。
ランディくんの服、暖かそうですね。
Mickeyもすっかりフリース生地になりました…
Mickeymama | 2012/11/07 6:39 AM
ランママさん、こんばんは。

いいお天気だとうれしいですよね。
今日はあずかえ地方は一日雨でした。
明日もあまりよくないかも…。
雨のあがったときに、えいっと散歩に行ってます。
あずかえ | 2012/11/07 12:17 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS